晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

水本裕貴選手 完全移籍加入のお知らせ

http://www.sanga-fc.jp/news/20080622-227.html


決まりましたか。
倉貫の件の後すぐで、いろいろと気持ちの整理もありますが、
ようこそ京都へ。


まぁ、来たからにはやっぱりサンガの他の選手と同じく、応援します。
そしていいプレイには拍手、手を抜くようならブーイング。
走らないときは「走らんか!」と他の選手と同じく叫びます。


プレッシャーはデカいと思います。
うちは今年の目標はJ1残留で定着です。
これが無かったら、我々京都サポは五輪でメダル受賞でも喜べません。
それを心にしまっておいてください。


では、西京極で会いましょう!(万博は仕事でいけないので。)



水本、サンガ完全移籍へ サッカー五輪代表主将・ガンバD(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008062000030&genre=L1&area=K00

京都サンガF.C.:水本裕貴選手加入記者会見】梅本徹代表取締役社長コメント(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066926.html


京都サンガF.C.:水本裕貴選手加入記者会見】水本裕貴選手記者会見コメント(J's GOAL)
http://www.jsgoal.jp/news/00066000/00066927.html