晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 タイ代表 VS 日本代表 at タイ・ラジャマンガラ・スタジアム 0-3

得点・日本、田中マルクス闘莉王中澤佑二中村憲剛


タイの黄色のユニフォームで、青 VS 黄…。
今朝観たユーロを思い出す自分(えっ


まぁ、そんな心配も無く闘莉王が決める。
やっぱり完全に守備をガチガチにやられると突破できなぁとやや
不安。前半攻めあぐねていた時間は俊輔頼りに見えてしまった。
中澤の2点目で、まぁW杯予選だから勝たんとなぁと気持ち切替。


後半は暑さのためか、動きが悪くなりミスもあり、ここぞとばかり
攻められる。
交代でバランスを取り戻し、憲剛がとどめの3点目を決め終了。
やや、消耗しすぎたのちゃうかなぁと思いつつ、オマーンが引分け
最終予選進出が決まって安堵する自分であった。