晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ヤマザキナビスコカップ 第6節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガF.C. at ホームズスタジアム神戸 1-1

得点・神戸、馬場賢治
得点・京都、田原豊


スイス VS チェコ戦を観てたのがいけなかった
のか、目が覚めたら昼の2時でした。(汗
絶対間に合わね…。(涙


泣く泣く、レッズ VS グランパス観てました。
ファールで幻となった高原のゴールがあっても、
勝てなかっただろう?と言わんばかりに、圧倒
したグランパスは容赦なかった。


神戸戦は、それを横目にネットで追いました。
やべっちFCでのダイジェストを見る限りでは、
失点はミスからなので、もったいないかな?
でも、相変わらず難しいボレーを決める田原の
ゴールで意地の同点。


結果は同点でしたが、自信を取り戻せるかな?
と中断期間前に希望を持たせてくれそうでした。