晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ガガガ文庫の立ち位置でどの辺かなぁ

先月、知人から勧められた「とある飛空士への追憶」を
探していたのだが、以外と置いてない…。


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)


ここに無ければアマゾンだなぁと思ってブックストア談
立ち寄ったらありましたが、ガガガ文庫も思った以上に、
本屋に無いですなぁ。
品揃えが良さそうなマンガ専門店系でも。


虚淵 玄さん著の小説版「BLACK LAGOON 」は楽しみに
しているんだが。