晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Back to the 7600

ウチの部署にで先日、Intel Macが配備。
そんなウチの部署にMac 要らんかね〜と、持ちこまれた PowerMacintosh 7600。


動かしてみると 漢字Talk 7.5。ああ、さくさく動くなぁ。
う〜ん、使い道となると…。


ふふふ、持ち帰って、家にあるG3カードとATAカードとビデオカード(8Mだ…。)
入れてみるのも悪くないなぁ。とニヤニヤ。


と、それで7300を壊した事をすっかり忘れている自分であった。(電源足らんかった…。