晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第4節 京都サンガF.C. VS 柏レイソル at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-1

得点・柏、李忠成

平日開催で、久々のナイトゲーム。
仕事は早めに切り上げ、西京極へ。
しかし、寒いなぁ…。


友人「この時期は、花寒やしなぁ。」


それでもこちらはホットだ。
こちらも負けずに行きたい。




しかし、今日はなんと言うか。


サイドから激しい攻撃。
そして、今一歩届かない攻撃。
こちらも、よくやったのだが。


友人「やりたいことをさせてもらえなかったなぁ…。
   今日はJ1の洗礼をうけた感じだなぁ。」
晶魚「そうだね…。」


まぁ、主審とか副審とか、前半のチャンスをモノに
出来たら流れとしてタラレバはあるけれどヤラレテタ
感じは変わらずかな? この敗北は素直に受け取ろう。


次の川崎戦、これを引きずらずに、がんばっていきましょ!


サンガ、悔しい今季初黒星 柏・李の一発に沈む(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008040200204&genre=L1&area=K00