晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

新チームお披露目会から2ヶ月経っていないのだが、帰り道で有るべきものがなかったこと。

帰り道、友人にメール着信。
友人「オジェック監督、クビらしい…。」
晶魚「え…?!」
噂ではナビスコで様子を観るとあったが


久々に顔なじみの店へ顔を出しに行くと
店長が替わってリニューアル…。
晶魚&友人「え…?!」
携帯も通じない。どうしたのだろう…。


あるところにあった店は更地になっていた
晶魚&友人「え…?!」
いや、ちょっと前はあったはずなんですが…。


まだ家に着くまで、何かあるんちゃうかと
ビクビクしながら友人と家に帰りましたとさ。