晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

眼鏡なカノジョ

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

買った。眼鏡ッ子大行進。
何となく、「伊達男作戦」は似た様な覚えがあったり。


伊達眼鏡で良かったんだよなぁ…。
いや、別にこの話みたいにかわいい店員さんいたじゃなくて
友人に「以外と眼鏡かけると似合うねぇ」とか言われて、
単に眼鏡が欲しかったのですが。


店員さん「これくらいなら、要りませんね。」


ああ、なんて良心的な店員さんだ(涙
自分も、めちゃくちゃ親が視力良かったりする。


まぁ、その後パソコンを使い出して、見る見る視力が落ちて…。