晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

「ジュビロなんかに負けへんで!」のカード

部屋の整理でカード関係で「ジュビロなんかに負けへんで!」カードが出てくる。
当時(1999年)の1stステージ優勝のジュビロに対して関西4チームがやった
キャンペーンの一環で、各チームの次世代選手3人のカードを配っていました。

サンガは、だんご…もといサンガ三兄弟 (汗
遠藤保仁手島和希辻本茂輝の3人。


遠藤とテッシーはあるんだけど、3人揃わず。


ちなみに他のチームは
ガンバ・稲本潤一小島宏美宮本恒靖
セレッソ西澤明訓西谷正也加地亮
ヴィッセル・長田道泰、和多田充寿吉村光示
でした。
今でも面白いメンバーです。


まぁ、今は何かと隣接するとダービーですが、のどかな時代もあったなぁ。
それになかなか、関西4チーム揃わないし…
って、その主因のサンガは、その後に3回J2落ちてますよ、旦那。(涙