晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ありがとう、ハライ!

このところ何年は、自分のユニフォームの番号は14番。




何故かというと、やっぱり戦いぶりでしょうか。
ここ一番を決め、そしてピンチを何回救ってくれたか。
彼がファールを拾う時は、ピンチで相手の流れを切ったり
チャンスを作ってくれたり。
確かにそれをスマートにする選手もいることは確かだが、
自分は、ハライのがむしゃらぶりが好きだった。


6年間ありがとう。
福岡でも、がんばってください。


中払 大介選手 アビスパ福岡へ加入のお知らせ
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=3&ID=9179&WID=0