晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜

ちらちらとテレビ鑑賞。劇場で観たかったのだが、時間が合わなかった…。
誇張される嫌いはあるけれど、コメディを貫いていたので面白かった。
そういえば、自分も花柄のデカいサスペンダーをしていたのを思い出し赤面。


デカい携帯電話が話題だったが、映画「 眠らない街・新宿鮫」(1993)だと
ショルダーフォンが出てきますなぁ。


その携帯電話(無線電話か)の歴史を知りたい方は、下記のサイトをどうぞ。
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。


追記。
母上曰く、「西陣はバブルの時でも景気悪かったし、今も変わらんわ…。」