晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今年一年。

  • 今年嬉しかった事。

やっぱり昇格でしょうか。


なかなか、しんどいシーズンでした。
試合後のインタビューを観ると何となく
サポーターと選手の温度差を感じた事も
ありましたが…。
ほんとにJ1行く気あるのかと?


しかし、昇格を懸けた札幌・仙台戦辺りは
一心同体になれたと思います。
これがあったから入れ替え戦が戦えました。


ほんとのとこ追いつめられるまで入れ替え戦
ほど、避けたいものは無かったですから。
でも、得たモノは多かったと思います。

  • 今年悲しかった事。

今年もやってしまった監督交代。
そして、アレモンの訃報。


それと某ツカサネット新聞をはじめ、会社の方
まで、「パープルサンガ」から名前が今年で、
変わったことを知らない人が多いのが…。


こちらも努力しますんで、関係者の方々もよろしく。


では、また来年も西京極で会いましょう。