晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

頭を二日酔いの頭を抱え風呂に。


ううう。
妹君より、昨日の天皇杯の結果を聞く。


妹君「すごかったでぇ。よう、あんなチームに勝てたなぁ?」
晶魚「京都も広島も勝たなければいけない試合に勝てなかったから、
   京都は3位に、広島は入れ替え戦になったんやろ?」
そして、今日の試合予想。
自分はレッズとボカ、妹君はエトワール・サヘルとミラン。
う〜ん、どうだろう。


そして、昼過ぎまで寝る。


そして2試合連続でテレビ観戦。
レッズは詰めが甘かったけれど、土壇場で強いなぁ。
ミランは強ぇの一言。
決めるべき人が決めて、守る所で守る。
いや、勝利ってやつは、いいなぁ。と思った今日でした。