晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

J1・J2入れ替え戦・第1戦 京都サンガF.C. VS サンフレッチェ広島 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 2-1

得点・京都、田原豊×2
得点・広島、平繁龍一


西京極で会いましょうと書いたものの、


晶魚「あ、もしもし、そうです。
   え?臨時休業で西京極ですか?
   いや、仕事中なので…どうも、」


よく行く居酒屋さんも西京極ですか。
もしかして知り合い関連で自分だけ、行っていないちゃうか…。(涙


会社の人「入れ替え戦、行かないの?」
晶魚「行きたいんですが、
   昼間に泣いてすがって、
   明日に締め切り延ばしてもらったので(涙」


友人の試合経過のメールを送ってもらう。


「田原、ゴール!」
「田原、ゴール!、2点目!」
よっしゃ!


試合が終わったころは、仕事はへろへろ。


お、友人からメールが。
「2-1で勝利!!」
勝った!


え?待てよ。
何かこの1点って、まさか魔の時間帯か…。
う〜む。
でも、田原と大剛がいい仕事したも嬉しいですなぁ。


まだ、戦いは続く。
行くぜ、残り90分!