晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

うう、ハライよ(涙

契約満了選手についてのお知らせ
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=3&ID=9053&WID=0


何となく、予感はしていたし、
先日、本人のブログでも告知があったようで…。
ここしばらくは、ユニフォームは
14番の自分にとっては辛いっす。


何となく、長年観ていると、
この時期は、いつも堪えるなぁ…。
やっぱり、楽しい事も辛い事も
いろいろあったから。


星、三上、米田、橋田、小原、西村も
一緒に、ここまで来たのに…残念。
晴れの日も、雨の日も、台風の日も、
短くも、長くもJ2昇格とJ1降格を
味わった、みんな。ありがとう。


ハライは、まだまだ現役でいたいらしいので、
「ご苦労様」は、まだ言わないよ。
でも、ほんまに、これまで「ありがとう」。


前主将・中払ら 7人と契約せず サンガ(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007112800054&genre=L1&area=K00