晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

バイオハザード0

キューブ買って始めたバイオハザード0、
とりあえずクリア。
もちろんイージーモードだ。(オィ
多分、ノーマルでも死ぬ。


う〜ん、ゲーム的には「おつかいゲーム」。
アイテムボックスの廃止の分、結構機械的
になり、アイテムもセーブできる付近に、
集めているベースキャンプ状態。

あと、ラストの安心した所でタイラ○トを
出してくれれば…。もっと我々を裏切って、
いいんですよ。

イージーモードだから言えるのですが…


後は、もうちょっとキャラクターを掘り
下げてほしかったかなぁ。


ビリーはキャラクター的にもうちょっと
悪っぽい感じが欲しかったかなぁ。
バイオの相棒キャラでは数少ない大人の
キャラなので。
レベッカは、う〜んいいのかこれで?