晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第87回天皇杯3回戦 京都サンガF.C. VS 明治大 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 0-1

得点・明治大学林陵平


仕事だったので観に行けず。
いや、携帯で途中経過をチェックした時、
前半に得点がないで、ちょっとヤバいと
思っていましたが、怒りを通り越して、
トホホ。


なかなかサテライトメンバーが、使われ
ないのも、ああそうなのかと思われても
仕方ないですよ。


温存したとは言えども、もっとしっかり
した試合をしてくれないと、残りの試合
がとても心配です。


J2上位陣が結構やられていましたが、
まぁ、やっぱりプロが負ける事もある
天皇杯ですが、やっぱりプロは勝負も
気持ちも内容も負けては駄目と思って
いますよ。


お金もらって、練習時間もあるんです
から。