晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

愛媛FC VS 京都サンガF.C. at 愛媛県総合運動公園陸上競技場 0-1

得点・京都、チアゴ

細々したことをやりながら衛星
のデータ受信で経過をチャック。

新加入の中谷勇介が早速出場。
そして倉貫の代わりに大剛が。
そして、星君復活。
OGも含めてもいいなら、チアゴ
4試合連続ゴール。
しかし、追加点が取れないのが、
今の弱さか。
0点に抑えらましたし。


勝ってよかったです。(涙
これで第3クール終わりました。

しかし第3クールは苦しかった
ですね。見ている方も。
あと今年のセレッソは鬼門。
ロスタイムの引き分けや、札幌
との対決も…。
まぁ、先日友人とも話していた
のですが、よく2位をキープで
きたなぁというのが感想です。


出足の悪い、第1クールは19点20点
調子よかった第2クールは、25点
そして猛暑と厳しいスケジュール
何か、ヤバいヤバいと言いつつも
第3クールは、勝ち点24点21点
これは連敗しなかったのが大きい
ですね。
ただ、試合が悪いなりでも勝てる
ようになって欲しいですね。


ただ予想外なのが、上も下も差が
詰まっている事ですね。

第4クールは上位下位も関係なく
しっかり戦ってほしいです。
地道な勝ち点の積み重ねが結果と
なるわけですから。


あと、J2ホーム最終戦は仙台に
破れ昇格をプレゼントしたとか
甲府に負けて、柏との入れ替え
戦のチャンスを上げたり。
これはホームとしては空しい。
ぜひとも仙台戦は勝ってほしい。


でも、一番の願いは昇格だよ。