晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

今日も休みだったけど昼に目が覚め
ダラダラとしてしまった。


一応呼び出しモード対応で家に居たが
連絡もないので、ひたすらゲーム。
すぐ打ち切れるゲームというと…


RPGはセーブするのがあれだし、
アクション&パズルはハマりだすと
止まらないので、自分的には格闘かな?


ということで、ソウルキャリバー3で
途中のままだったロストクロニクルズで
遊んでました。


キャラクタークリエーションも悪くは、
ないんですがでもやっぱり、個人的には
Dreamcastソウルキャリバーの方が、
いたれりつくせりかなぁ…。


Dreamcastソフトのベスト3でも絶対
ソウルキャリバー は入れるからなぁ。
アーケード版移植を差し引いても。