晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

AFCアジアカップ2007 準々決勝 日本代表 VS オーストラリア代表 at ベトナム・ハノイ 1-1(PK 4-3)

得点・日本代表、高原直泰
得点・オーストラリア代表、アロイージ


テレビ観戦。
先取点さえ取られなければ、何とかなるかと、
思ったけどなかなか決まらない。


高原の得点は良い感じで決まって良かったけど
その後は、もうちょっとみんなボールを大事に
扱おうよという感じでした。
特に相手が一人抜けた時に決めてほしかった。


PK戦まで行っちゃいましたが…。守護神・川口が、
またまた神モード。
高原が外してヒヤっとしましたが、中澤が決めて
勝利。


リベンジと言うよりは、勝利を素直に喜びたい。