晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

徳島ヴォルティス VS 京都サンガF.C. at 鳴門・大塚スポーツパークポカリスウェットスタジアム 0-4

得点・京都、田原豊×2、パウリーニョ倉貫一毅

スカパーで中継をテレビ観戦。

前半はチャンスをモノのにし、きちんと得点。
このところいいのは、良い時間帯でちゃんと得点できていることですね。
徳重、倉貫は今回もいい仕事してます。

田原のオーバーヘッドは、美濃部監督曰く「5年に1回」かもしれませんが
見れて良かったです。

後半は疲れからなのか、やや運動量が落ちましたが、無得点で押さえて、
追加点も決められて良かったかと。


来週以降は厳しい暑さに厳しい日程が続くので、タフな戦いを試される
だろう。
それと来週のセレッソ戦は前回の借りを返したい。