晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 2-1

得点・京都、田原豊パウリーニョ
得点・水戸、オウンゴール


予報通り、やっぱり雨。

去年からか、ホームで本当に雨が多い気がする。
今年の集客が悪いのは、無論J2に落ちたのもあるが、
雨の日が多いのもあるかと思う。
(もちろん、プロなんで内容も勝利も問われるよ。)

ボールが思った以上に止まる。
それに、思った以上に雨が降る。濡れ鼠。


失点が、後半開始早々でオウンゴールというのは、
いただけなかったが、悪いコンディションでよく
戦えたと思う。
水戸の猛攻もよく耐えたし、少ないチャンスもモノに
出来た。


でも、やっぱり出だしの失点、先取した後にラインが
ズルズル下がる悪い癖は、まだ課題である。


あと久しぶりにハライが見れて、ちょっと嬉しかった。


次は湘南ベルマーレ戦。
札幌との差を詰め、湘南、そして並びそうなチームを
引き離したい。