晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

アビスパ福岡 VS 京都サンガF.C. at 東平尾公園博多の森球技場 2-4

得点・福岡、宮本亨布部陽功
得点・京都、アンドレ×3、斉藤大介

携帯で、試合経過チェック。
友人がよく言う、「いい勝ち方」かなと思う。
もちろん、よくないのは、先週のように先取して、逆転されるパターン。
強いて言うなら見た試合…、セレッソ戦、先週のヴェルディ戦。
まぁ、先取されてそのままというは、もっと困るが。

しかし今日は2点先取されて、逆転できて、びっくり。
見たかったなぁ…。


試合終了後、リティが
『今日できなかったことを修正して次に生かせなかったらプロじゃない』
と言ったそうだ。


それが今日のサンガは出来ていたかな?
あと、美濃部監督の言う「安定したゲーム運び」も必要。
波が激しいです。はい。