晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ベガルタ仙台 VS 京都サンガF.C. at ユアテックスタジアム仙台 0-1

得点・京都、パウリーニョ

テレビ中継はないので、KBS京都の「とことん京のスポーツ」の
とことんサングぁ〜(by KBS京都 森谷威夫アナ)でチェック。
うんうん、と得点シーンを確認。
徳重いいなぁ。
しかし、後半はシュート数を見ると結構くらっています。
が、無得点で押さえたのは良かった。
2005年のサンガは第1クールは連続無敗はあったものの連続得点
ではなかったですから。(2試合が0-0)


J2は、第1クールを終了。
仙台を倒して、上位陣に何とか食らいついている。
もうちょっと、上位を期待していたけれど試合内容に伴っている。
せめて凡ミスを減らしてほしい。これがいつも致命傷なので。
まだまだ先は長いですからって言っているとすぐ経っちまうので
とりあえず、ケガ人が帰ってきているので、これから反撃を期待。


ただ、ややチームのスタイルがまだちょっと定まっていないなぁ。
あと1チームが休みというのは、順位の変動も激しいし、連休や
夏休みとかでの連戦ではコンディションの差もしんどそう。


さて、次の第2クールはヴェルディ戦からスタート。
多分、死ぬもの狂いで来るだろう。
なんかちょっと嫌な相手ですが、怯まず、がんばっていきましょ。


西京極で会いましょう。