晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

大帝の剣

昼に誘われ、夕食後に観に行く。


多分、アレなのは判っているので、
ズバッとB級だったら嬉しいなぁと
思っていましたが、堤幸彦監督は、
思っていた以上に、やりたい放題。


観に行った3人は、
「いいぞ、もっとやれ」(何を?


でも、もっと、
はじけてもいいんじゃないか東映?


某・百合星人ナオコサン風に。


♪そう、信じていれば夢はかなう
♪燃える江戸城で転生した柳生但馬守と対決する日が君にもある
♪猿の猿飛佐助だってきっとどこかにいるさ!
♪そしてもっと弾けろ!
♪東映映画!!


(すげー無責任だな…。)