晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜 日本代表 VS ペルー代表 at 日産スタジアム 2−0

得点・日本、巻誠一郎高原直泰


仕事中、松井が代表に本当に呼ばれるんだろうか?
と、ふと思ってしまった。
ジーコさんもスタイルは好きだと言っていたけど…。
オシムさんも似たような話があったような。


ケガもありますが、タイミング外すと難しそうと
いう不安が何かありまして、今日の試合の二人の
代表メンバーにおける位置は非常に気になって
しょうがない。




そんなことを
仕事中に考えていたおかげで、帰り遅れました…。


帰宅して、後半途中からテレビ観戦。
ちょうどテレビをつけたらFKのチャンス。
俊輔のクロスで高原ゴール!
ひさしぶりに「おおっ」と一人で叫んでしまった。
そして、「あの時…。」と突っ込みたくなる高原の
笑顔。