晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都サンガF.C. VS 湘南ベルマーレ at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 0-0

雨という天気予報。
空にはお日様が見える。
風が吹くたびに寒さに震える。


西京極駅に着くとサンガ用に模様替え…って、
開幕戦の先週にやってほしかったなぁ。


前半最初は、いい攻撃を見せるが、決められず。
しかし途中から雨、そして雪とコンディションは
変わって行く。
ピッチのせいもあると思うが去年のようなミスが
増え、ビルドアップもできず。

また中盤でのミスでカウンターを喰らう。


徐々に押され気味になり前半終了時には
「審判、早く笛吹け!」と叫ばれる状況に。


大丈夫かいなぁと後半もなかなかゲームが動かず。
途中交代の大志と徳重で、攻撃陣は息を吹き返す。
何回か決定的チャンスはあったが、キーパーの
ファインセーブもあり、得点できず。
こちらも、何とか無得点でしのげたという感じ。


まぁ、無得点に押さえられてよかった。
が、やや攻撃に不満有りかな。


しかし、寒い。
帰りにラーメンでも食って帰ろう。