晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

大神、とりあえずクリア。

正月三が日明けから、睡眠時間を削られていた大神をクリア。
75時間、ひたすら回収した(買った)アイテムで力任せクリアですが。


大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best


筆しらべが結構楽しく、特に桜花は快感。
疾走感と筆しらべが「JET SET RADIO」に近い感じのような。
ただ、お買い物ゲーム的なところもあり、その辺のバランスは
やっぱりゼルダが上手いですな。


悔しいのが
・はぐれ珠が全部回収できなかった…。
・イリワク神殿の大砲の倒し方が判らなくて、これだけネットで調べた。
・最後の答選坊が倒せなかった…。年を感じた…。

以上。