晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

昨日の忘年会に参加し、二日酔いで「昼」に目覚める。
結構遅くまでいたなぁ。
会社の人数は少ないものの、会社になってから大所帯に
なってきた。

毎年言われるの自分の後継者を育てることが、ぼちぼち
現実味を帯びてきた。
自分の仕事だけじゃなくて、会社の仕事も考えなくては
いけない。
しかし、未だに威張れるほど仕事に自信がなくて、避けて
きたが、そろそろほんとに考えなくては…。


モットーは、ケセラセラ
いつからか、何かにガンジガラメ。
自分は何をしたいかなぁ…。


今日は台所の掃除をし、休憩と昼食を兼ねながら有馬記念を観る。
とんでしまうこともなく、まぁ、まるく収まったようだ。
親父は、元が取れたようだ。