晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

久しぶりにゲーセンへ。

会社帰りに、久しぶりにゲーセンへ。


ネットワーク関連ゲームが、あっと言う間に
大きなスペースを占め、すごいなと思いつつ、
ギャラリーな人としては、ちょっと寂しい。
(やっている人には目障りだと思うが)


寂しいついでに言うと、昔よく行っていた
ゲーセンが閉まってしまって悲しかった。


違うところに行くと、また雰囲気が違い
「GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3」で
外国人のアベックの方がセッションしている
(「全力少年」だった)のが楽しそうだったり、
すごいテクニックを魅せる人がいたり。
DDR」で踊り続けるアベックとか。


楽しそうにやっていたり、かっこ良くやって
いると、やってみたいかなぁと思ったり。