晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS ジュビロ磐田 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-3

得点、田原豊

空を見上げると今にも泣き出しそうだった。

今日は、パウがいないことがかなり厳しかった。
ただでさえ決定力が欠けるのに、先取される。


攻撃の最後の詰めの甘さ、追いつけない守備。
何も、今に始まったわけではないけれど、
安易なミスが多い。


必死さは見えた。
でも、この順位にいるのは、この必死さが、
遅かった。もっと早ければ。
今日の得点ももっと早ければ。


試合が終わった後、ブーイングも拍手する
気力もなく、西京極を後にする。


次は、万博でガンバ戦。
全勝で他力本願。
まぁ、でも爪先くらいでもチャンスがあるなら
プロとしての選手たちに期待したい。