晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

アルビレックス新潟 VS 京都パープルサンガ at 新潟スタジアム

得点、渡邉大剛(相手のオウンゴールだけど)

テレビ観戦。

エジミウソンが出るなんて聞いていないよぉ


新潟より、いい時間が長くボールを支配する。
ここ何試合かでは、ボールのつながりも良い。


ディフェンスラインが下がっているところを
つけ込みたいが、が、得点につながらず。

テレビ新潟の解説で早野宏史氏にもいわれるが、
最後が甘い。


しかし後半早々、先取され追う立場に。
でも、今日は何とか引き分け。
でも、勝ちたかった…。


ちょっと先週より良くなったかな?
後は、最後の精度。


残り630分。
がんばれ!