晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS FC東京 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-0

得点、パウリーニョ

空は何とかもちそうだ。
試合にはギリギリに到着。


東京サポの方々も多かったですね。


やっぱり、平山は次回に持ち越しのようで
控えにも見えず。
遠征メンバーにいなかったようですなぁ。


試合は東京ペースながらも、守備のがんばりと
相手の最後の決めてに欠くところに助けられる。


こちらも、攻撃を仕掛けるもののシュートまで
行かない。最後の精度が悪い。
こっちも人の事言えない。

前半17分にパウがファールで得たPKを決めて先制。
これから、長い防御戦が続く。


後半、パウと土肥の1対1のチャンスがあったけど
ポストに弾かれたうえに、すぐさま撃ったアンドレ
も決まらず頭を抱えるシーンも。
チャンスらしいチャンスはここだったかな?


長いロスタイムも切り抜け、なんとか4勝目。
そして、リーグ23試合目でやっと無失点に。
ふう。

でも、勝って良かったです。

次は、連勝を…。
がんばっていきましょ!