晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS 清水エスパルス at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 2-1

得点、アンドレ、パウリーニョ


やっぱり、雨。それでも西京極へ。

いつもと違う試合前の仕切りで、チグハグ感
いなめず。かなり気にかかる。
先発メンバーに角田がいない。どうした?
登尾の守備と攻撃の切り替えの迷いからか、
スペースがきになるものの大志は本領発揮。
新戦力コンビも精度がいいし、大介を始め、
今日は、みんな90分よく走った。
同点にされた後、ヘコんでいる選手が、気に
なった。最後まで諦めない者が勝つのだから、
今日の勝利から諦めない気持ちを持って戦っ
て欲しい。
勝って良かった。
連戦でキツいけれど、がんばって行きましょう!


追記、今日の勝利で少しはW杯の鬱が晴れた。
気分はマラドーナのようにブンブンと。