晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

東京国際ファンタスティック映画祭、休止のお知らせ

http://tokyofanta.com/
東京に住んでたときは、よく行きました。
人気作は、なかなか観れないとこともあった
けれど、駄作も迷作も隠れた名作とかあって
楽しかった。少し、ショックですね。
でも最近、映画館自体通う事が億劫になって
いる私には残念だという権利は無いと思う。
あの頃は面白い映画を求め、映画館に通い、
ハガキを出しまくって試写会に行った…。
子供の頃に「スターウォーズ」を観たときの
ワクワク感をもう一度体験できるのだろうか
と期待はしつつ…。まぁ、