晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

サンガ・厳しい船出(京都新聞)

若いチーム守備弱点
サンガ・厳しい船出(上)勝ちきれない
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006052600018&genre=L1&area=K10

決定力上げ 攻撃強化
サンガ・厳しい船出(下)どう巻き返す
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006052700060&genre=L1&area=K10


とりあえず、現時点でいい材料というと、
レッズ以外では得点できていること。
得点できなければ、勝てない。

悪い点は、ちょっと甘いところが多いこと。
J2でもやばかった凡ミスは、J1でも命取りに、
なるのは変わらない。
足りない20%分がんばらあかんから、せめて
凡ミスは減らそや。

去年みたいにハーフタイムから修正していたのが、
修正できないのも気になる。

いろいろと書きたいことはあるけれど、
精神論はあんまり好きじゃないけれど、

がんばって、20%分を埋めれば何とかなると思う、
だから「がんばれ」と。