晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2006 ヤマザキナビスコカップ Bグループ第6節 京都パープルサンガ VS 大分トリニータ at岡山陸上競技場桃太郎スタジアム 1-2

得点、米田兼一郎
角田も復帰した今回、先取点をとったけど、
逆転負けちゃいましたなぁ…。残念…。
ロスタイム間際の失点とリカルド退場か。

先月からのゴールデンウィークを挟んで長く
詰め込んだスケジュールが終わる。

欲しかった結果には、ならなかったけれど、
次につながるものは見つかったと思う。

あとW杯がいいイメージ作りに役立つことを
あと、自分のサッカーの根源を見つめ直して
また、W杯明けに、西京極で会いましょう。


追記
やべっちFCで大分戦映らなかった(涙
松井も…(涙 でも、がんばれよ。