晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

自転車で駅に向かう途中、雨にさらされ、さらに最悪な状態に。
せめて昼まではと思いつつ、熱が出てきたので早退。

帰りの電車で乗り過ごさないために、ビートルズ特集が目を引いた
PLAYBOYとこれを買う。

世界のサッカーエンブレム W杯&南米エディション (エイ文庫)

世界のサッカーエンブレム W杯&南米エディション (エイ文庫)


エンブレム本は前回、載っていたなかった南米などのチームを補完。
今回はルマンも載っている。

Kリーグのチームはハングル、アラブのクラブチームはアラビア文字
入れている力のがなかなか。
でも、ちょっとバーニーズ京都などのところの画像が…。