晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

晶魚P、はじめました。

土曜も仕事は疲れる。
いつもより遅い時間になった忘年会。
それまでの待ち時間、鉄拳でも遊ぼうかと思っていたんだが、いや遊びたかったんだが、


友人のアイドルマスター伝導師にコンティニューされてしましって


晶魚Pデビュー。


ツボはおさえているし、キャラクター作りも上手いけど。
晶魚「でも、設置店近所にないし、こんなに長くプレイ時間を割くのは大変ですが」
友人「大丈夫です。あんたの負けず嫌いだということ知っていますので、引退までがんばってください。」

はじめてですけど、がんばります…。