晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

仰木監督、死去。
本当にギリギリまで、監督していたんだなぁ…。
マジックにはタネがあるといいつつ、タネを見せなかった。本当にマジシャン。

しかし、最悪だなぁと思ったのがテレビの報道番組。
NHKは速報を流すものの、ニュース10の後の関西ローカルニュースは全く触れず。

報道ステーションは、訃報の後の松坂の契約更新の映像が、あまりにあれで。
ちょっと映像を差し替えたれよ、テレ朝。松坂がカワイソすぎる。


ニュース23は、ちょっと障りだけ。何か原稿通りというか。
いつも思っているんだが、ちゃんとアナウンスできるアナウンサー置け。


普段あんだけ仰木マジックと持ち上げて、敬意が無いと言うか。
いや、今更か。







フジの「すぽると!」は敬意をもって、三宅アナがちゃんとやってくれたのが救いだった。