晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS 湘南ベルマーレ at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

得点、小原昇松田正俊星大輔
風立ちぬ、今は秋♪
とはいいながら、多分今日は控え組メンバー。
どこまで通用するのだろうか。

今日は、前々回のメンバーにボランチを変更。ベンチも控え組を中心。
信じていないわけやないだけど、どこまで通用するのだろうか。

でも、やっぱり、そんな心配は無用だったわけで、
攻める攻める。モチベーションが高い、高い。
これが、ベストメンバーにも刺激になれば。

前半、小原”ディープインパクト(by KBS京都 梶原誠アナ)”昇のヘッドで先取。
そして松田の追加点。
星の股抜きゴールが決まり、試合を決定付け。
西村の好セーブもあり、危機を乗り越え、小原がだめ押しを決める。

お客さんの心に響く、いい勝ち方だったと思う。
失点もゼロだ。
みんな成長しなぁと思うし、選手にもいい自信になっただろうと思う。

勝って良かった。
残念だったのが、手島、富田の負傷退場。心配だ。

そして、選手の涙の姿をテレビで見て、忘れていた何か大切なことに気付かされたような気がする。
まだまだやることはある。ゲームは、まだ続いているんだ。

次に控える仙台、甲府は両者に絞られた3位の為に全てをかけてくるだろう。
こちらも全てをかけないと。

次もがんばって行きましょう。