晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

なんかゲーム中にキュインキュインとPS2が唸るので、ディスクの裏を見る。傷だらけだなぁ。
多分傷の為だと思うけど、ドライブは?ということで、DVDでどうかチェック。
手っ取り早い「SINGLES OF BOΦWY」を観る。
う〜ん、この時代がかなり昔に感じる。PVが始った頃だった思う。
ミュージックトマト・ジャパンをよく見ていた頃。
このなかでは「わがままジュリエット」のPVがいいんかなぁ。完成度的に。

いや、感慨に耽る前に、これから年末に向けての進行スケジュールを立てなければ。(遅ぉ
いや、ゲームやっている場合じゃないんだけど。