晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日」鑑賞で、「大団円」まで一気に。
発売当時はリアルタイムで見ていなかったのだが、この発売ペースは待ちきれなかっただろうなぁ。

感想は、ノリとか好きなんだけど、まぁ勧められるかというと難しい。
まぁ、続けて観たので、ストーリーなどが鼻についたせいもあるけど。


なかなか、この手の奴は難しい。
今回のGRは今放送しているブラックジャック側かなぁ。
浦沢直樹の「プルート」や、村枝賢一の「仮面ライダーSPRIT」とかとはまた違う。



そんなんより、私はロボものを観たいんですが。
できれば、レッドバロンを実写で現代風にすれば…。面白いかなぁ…。
それか、トライダーG7の続編とか…。ダメだ、続編やリメイクばかりでは…。