晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2005 第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会第3節 京都パープルサンガ VS FC琉球 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 3-0

得点、田原豊冨田晋矢×2

仕事を終えて、西京極へ。試合は後半になっていた。
メンバーは、予想通りサブ中心メンバー。
試合は、勝ったのは勝ったのだが、少し消化不良が残る。
選手という点はパスという線にならず…。つながらない。

もう少し強い気持ちが欲しいし、決定力も欲しいしなぁ。
あと石丸に小突かれなくても声援に応えて欲しい。

前も書いたけど、このメンバーで無い物ねだりやないとと思っているし、信じていたい。
いや、信じさせてほしい。(ちょっと弱気。)
信じさせる強い気持ちを見せてほしい。

でも、石丸を始めこのメンバーを見れて嬉しい。


FC琉球には、与那城ジョージ藤吉信次と懐かしい顔ぶれが。
勝利と敗北を分かち合ってきたので、まぁ、やっぱりチームが違っていてもファミリーみたいなものだと思っている。
藤吉はコールに応えてサンガ側のゴールまで来てくれた。
ありがとう。そして、がんばってくれ!