晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 その2

続きを見る。ソロモン陥落から。スッレガーさんの笑顔が眩しい。
ニュータイプは戦争をしなくてもすむ人間」ってセリフがあったけど、こんなにコミニュケーションツールが発達しても未だにこんな状態というか、余計に難しくなってるなぁ。
「コミニュケーションを阻止するものとは対決しなくてはいけない」というアムロのセリフも今聞くとシャアと同じくらい過激だなぁと感じるのは俺も年を取ったのかなぁ。



政治も未だ難しい。