晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

サガン鳥栖 VS 京都パープルサンガ at 鳥栖スタジアム 3-2

得点、アレモン、 加藤大志
テレビ観戦。
前半は追加点が入れば、あまり文句は無かったのだが、セットプレイでゴール前でフリーが多いなぁとか思っていたら後半連続してやられる。
田原の退場イタいなぁ。退場者連続は困る。

加藤大志のゴールがめちゃくちゃいい感じで決まった

けど終了間際の失点で負けたのが悔しい。
手が届きそうだったので、悔しい。


でも連敗でも次も落ち込まず、がんばってくれることを信じているよ。
次もがんばりましょう。