晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都店閉店に関するお知らせ(近鉄百貨店)

あらら。旭屋書店とかどうなるのかなぁ。

京都駅前にヨドバシカメラができる話は前からあり、最近はプラッツ近鉄に入る話を聞いたんだけど「プラッツ近鉄跡」にヨドバシカメラができるのね。
そんじゃソフマップは?と思っていたらソフマップソフマップ京都河原町店を9月にオープンらしいし。

そういえば、ソフマップで近鉄クレジットカードが使えなくなったとか会社の人言っていたなぁ


京都店閉店に関するお知らせ(近鉄百貨店)※PDF
http://www.d-kintetsu.co.jp/corporate/pdf_file/20050725183705.pdf

“デジタルコンビニエンス・ストア”『ソフマップ京都河原町店』オープン(ソフマップ)※PDF
http://guide.sofmap.com/corporate/ir/pdf/release_kyotokawaramachi050707.pdf