晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

女王の教室

女王の教室」公式ページ http://www.ntv.co.jp/jyoou/

巷で怖いと評判の真矢先生をちらっと見る。






怖ぇよ…いや、イヤだこんなセンセイ。(泣



でも開校記念日に創作ダンスなんかやったら、恥ずかさのあまり死んでしまいます。
ボイコット以前にサボる。友情も以前にだ。


でも先生怖ぇし…。(泣



内容的には撮り方は凝っていし、子役の演技もいい。
でもタイトルと予告編以上の展開はなかったので、EDのようなカルタシス分足りません。
人によってはストレスたまって最終回までもたないかも。

このまま盛り上げたまま、問題提起したまま終わりそうな気もする。
まぁ現実に抱えている問題はもうちょっと複雑だと思うので、やっぱりフィクション。