晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

折り返し。

シーズン開幕でボールのつながりの悪さに頭を抱えたものの、
どこかにも書いてあったけど、相手監督の試合後のインタビューでに「いい内容でした」と言われることに、もうちょっと闘志をもやしてほしいなぁと言うのが、昇格の次の希望。
でも、ここまで2敗しかしてないというのは、誉めてあげたい。
他のチームが同点で勝ち点を分け合うのが多い中で、勝ちきれる粘り強さを持っていることも誉めてあげたい。

首位だけど、どこのチームも必死に戦いを挑んでくるので、油断は出来ない。
後半戦も一緒にがんばりましょう。