晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS アビスパ福岡 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 3-2

得点、アビスパ福岡オウンゴール、リカルド、パウリーニョ
雨だ、雨だ。レインコートもだいぶボロボロになったなぁ。

上位対決ということで、いろいろとすんごいことに。
アレックスのすんげーオーバーヘッドが決まってしばらく、サンガの悪い時間が続く。しかし攻撃の早さには関しては多分今年のJ2最速かなぁ。
うぐうぐ。

後半から気を持ちなおして怒濤の攻めでオウンゴールを誘う。
そして中払が誘ったPKをリカルドが決めて逆転。
よっしゃー。

しかしちょっと流れが転々とし、アビスパにあっけなくまたもや点を決められる。あちゃー。

柱谷監督は次々とカードを切り、そして今回のジョーカー、パウリーニョを投入!
早速手に入れたFKでパウリーニョが決めた!!久々に冷静になれないくらい、エキサイト。

今年の中では今日の福岡は一番、手強かった。
あと守備のミスはちょっとイタかった。
けど何とか勝利をモノに出来た。


勝てて良かった。